
--–--–-- (--) --:--

明日

2008–03–12 (Wed) 21:12
とうとう公立入試だね



受かる気がしないんですけど・・・



風邪悪化しやんといてくれ



頼むから川越行かせて



数学、簡単な問題出て



理科、圧力だけはやめて



英語、できれば長文あのうみんなか歩くやつで



国語、作文はちゃんと書けるようなお題にして



社会、これはいーや








とにかく



受かれ

チョコの日

2008–02–14 (Thu) 17:46
今日は・・・・・・言わずと知れた「彼女いない男子がそわそわする日」だった。



無論彼女のいる男子に関しては彼女との交流がさらに深まる日であろーよ(けっ)
してまぁ俺の周りは言わずとも↑のようなやつらばっかりなわけで・・・


今のところ「負け組み」な俺。今日一個ももらえなかったらさらに負け組みになってしまう・・・
とまぁ思ってたんだけど終わってみれば去年よか一個多かったねw←はい調子にのりやしたすんません


まぁこれで首の皮一枚つながったんだけど・・・今考えるとマジでアレだな・・・
去年あんなことさえしなければ・・・今頃・・・とかなんとか思ったりしてw←わかるひとはわかる。
彼女持ちで迎えたバレンタインなんざ中学生活3年間で一回もなかったなぁ・・・そう思うと寂しい三年間だったね(笑)
高校では計算してみたところ高2と高3のバレンタインなんて見事に土日じゃん・・・ははっ

して今日は負け組み男子で集まってけっこう長い事話したねwたのしかったぁww

ふぅ・・・塾めんど

学校

2008–02–13 (Wed) 18:59
あともー明日含めて17日かぁ~~~



最近は楽しいんだよなぁ~~・・・一部除きw



サッカー・・・野球じゃなくサッカーでもよかったかな(笑)



サッカーは楽しんでするものであり野球は本格的にやるものである。



俺の中だけでねw


男バレとかも面白そうだけど・・・中学女子バレしかないかんね


非常にねむい

今日は~~~

2008–02–11 (Mon) 16:38
今日は特に予定もなかったもんだから久々に携帯を持ってなかったあの頃の休日を再現してみたww




12時過ぎに起床・・・してすぐに携帯に電源ぷっつん・・・そしてリビング的な所の片隅に放置・・・



これで完了w後は勉強もせずテレビも見ずにベッドで漫画をひたすら読むだけ。自分が持ってる漫画を久々に一巻から読み始めると止まらないもんですなぁ


他にはこーやってPCいじいじするくらいしかすることのない今日このごろ。
ラジオも平日のこの時間はあんまいいのやってなさ気w


まーーーでもたまにはこーゆーのんびりな休日もいいもんだねw和むわぁ

私立発表

2008–02–10 (Sun) 20:45
昨日と今日で受けた私立の結果が出た。


昨日は清○館の結果発表。合格だった。なんか一時金みたいなのは免除になったみたい。入学したらさらにお金がもらえるんだってさww



んでもって今日は受かってて欲しかった○城の発表。



受かってたwwwしーかーもー、、、なんか一般進学うけた人の中から40人しか入れない「国際クラス」とかゆーのに入りませんか??みたいな紙もついてきたw英語がよかったからなんだとさ。まぁ全県模試と同じ問題が出ればそりゃーいい点はとれるけどさwでも40人っつってもそれ以上の人数に募集の紙送ってるんだろーなぁ~

しかしそのクラスに行くんなら大学受験しんくても名○大学に進学がその地点で決定なんだとwこれはなかなかいいなぁwまたホームステイ的なこともするらしーしw



でもー、第一希望は川○だからーーーーーーーーー!!!!私立は金かかるしね~・・・
大学も一応国公立がいーし・・・


親は父がおさえとくのは清○館にしとけとかゆーし・・・母は別に名○でもいーっていってるんだけどねぇ~


まぁそこは火曜日に先生と話しましょ



とにかく両方受かってよかったww

 | HOME |  次へ »

くまック

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
15才。独身。
出身地・・・木曽岬町。木曽岬中学校3年A組11席
本名は・・・そのまんま
ちなみに上の写真は僕じゃありません!(笑)
部活・・・一応元野球部!
ポジション・・・元ピッチャーとファーストかな。
趣味・・・ギター弾くこと
誕生日・・・12月4日!!
星座・・・いて座~!
好きなアーティスト・・・RADWIMPS、ミスターチルドレン、Aqua Timez、HY、ファンモン、GReeeeN、バンプ、One OK Rock,
以上!
まぁゆっくりと見てってちょ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

おみくじ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

