
--–--–-- (--) --:--

こんな時に

2007–12–30 (Sun) 16:41
はぁ~~~~~あ


大晦日だってのに明日も塾だよ


やんなるーやんなるーやんなるー


しかも明日数学だし・・・


なんつーかいろいろなことやるのがめんどくさい。なーんにもしたくないなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


疲れる。

今年の総括

2007–12–28 (Fri) 14:30
まだ後3日あるけど今日は今年の総まとめする!!



1月・・・お正月、お年玉けっこーもらった。



2月・・・バレンタイン。2個もらった。その日は色々あった・・・けっこー覚えてるもんだね。



3月・・・ホワイトデー。実にほろ苦いホワイトデーでしたw今思えばこんなに前の話なんだなー  部活ではオフシーズンも終わり、練習試合ラッシュ本格的にキャッチャーとピッチャーをやり始めたのもこの時。



4月・・・3年生になる。クラスは1年生の時と似たようなクラス編成だった。この地点で中学生生活で3年間同じクラスの人間が決定。男に1人、女に1人づついた。この頃はまんだクラスになじめなかったな。室長になる。あと、生まれて初めて背番号1をもらった。



5月・・・待ちに待った修学旅行。まぁ色々あったけどなんやかんやいって楽しかったかな。ただ原宿にもう少しいたかった。




6月・・・3年始めてのテスト。このテストで自己最高点(当時)をとって携帯電話を買ってもらう。FOMA SH904i。色は青。この頃は着信なににするかとか考えてて楽しかったな。



7月・・・最後の大会、中体連。今までで一番いいピッチングができたと思う。最後は意外とアッサリ終わったけど・・・なんか野球やっててよかったと思えた。



8月・・・生まれて始めての海外。オーストラリア、ホームステイ。夏休みの4分の1を向こうで過ごした。いい体験だったなぁ。。。



9月・・・部活も終わって、いよいよみんな受験モード。でも勉強する気にはなれず。そして最後の体育祭。我が3年A組みはみごとぶっちぎりで優勝w木曽レスで打ち上げもしたっけな。



10月・・・最後の文化祭。なりゆきで俺も執行部の取り組みに参加。おかげで文化祭をより楽しめる結果になったなぁ。。。当日のバンドも成功したし、打ち上げもしたし、ここで室長から解放されたwここまでが長かったなぁ・・・多分この月が一番忙しかったww



11月・・・体育祭、文化祭も終わって特にやることもなくなった。イマイチ11月は自分でもなにやったか覚えてないあ、テストだ・・・



12月・・・たくさんあったな~。誕生日、クリスマスその他諸々・・・2番目くらいに忙しかった月かなあ、この月から塾三昧なんだ・・・







とまぁ総括するとこんな感じ。結構色々あった一年だった。そりゃ~悲しいこともあれば嬉しい事も多々あった。でもそれを次の年にいかして、来年またいい年にすればいーよねw

来年は受験、受かったら高校入学、新しい学校新しい校舎新しい友達・・・とまぁ新しいものまるけになるね。俺の場合野球もするし、勉強も頑張らんといかんし、特に気合いいれないかん一年になるとおもうでもたまには気ぃ抜いたりする事も大事になってくるだろーね。


はい、今日は以上

公園でw

2007–12–27 (Thu) 22:07
公園で怪しい事してるカップルみてしまったよw


しかも知ってる人(笑)



今日は先輩と喋ったりご飯たべいったりした。



いやーいろいろ聞いてもらってありがとうございました!!



しかし・・・はやく一緒に野球したい!!

自己紹介に答えて

2007–12–26 (Wed) 21:25
えータイトルの通り、


全然相談OKですから~~!!!でも同中なんだししかも同学年なんだから名前ぐらい・・・ww


それがダメだったらクラスだけでも



勉強は基本、塾でしかしません!!!するのはテスト週間だけw  マジな話ね


勉強ってのは計算がはやいとかそんなんじゃなくて、記憶する事だと思ってるから

数学も言ってみれば計算方法の暗記だし、社会なんか特にオール暗記だし

ま、そんくらいかな??




こっから自分の日記w

今日も塾・・・明日も塾・・・明後日休みで次の日から大晦日まで休みナシ・・・


ま、こんくらいしんと勉強しやんからね

髪の毛切ったけど・・・なんか変になった・・・ま、いーけど。

最近は体の調子がおかしい。  はぁーあ

去年の年末もこんな感じだった気がする



話し変わってなんか今日夕方のラジオ聞いてたら

「~~~~~歌詞大賞(?)、RADWIMPS、有心論」

だってwwうぉー


確かに有心論の歌詞はいい




はい以上!

クリスマス当日

2007–12–25 (Tue) 17:23
今日はクリスマス。
野田塾のメンバー(-1人)で○○ん家で勉強会と題したクリスマス会(?)をした。


ケーキは~・・・買いに行ってよかったわ~~~wwwにゃははw


まぁその後は・・・塾・・・


まぁ~~~~~~~今年のクリスマスなんてこんなもんだろう。


来年以降に期待かな。



てかも~~~~~~今日で早く高校行きたい気持ちがさらにたかまった!!!


早く4月になれ!!

クリスマス

2007–12–24 (Mon) 20:32
今日は世間的に言うクリスマスイヴ・・・



でもそんなの関係ないねぇ~~~w塾だし~~~www



明日はクリスマス本番。


でも塾~~~~~~WWWWW



最近はなんか若手の音楽をよく聞く。前から言ってるRADWIMPSを始めHY、The・Arrows←つづり違うかも、風味堂、ファンモンetc・・・

ミスチルより聞く量が多くなったかな??


案外見つけた若手が当たりとかだとテンション上がるわ

ラジオ聞いてるといっぱい若手の曲かかるからいいねw


特にあの番組は投稿すると高確率で読んでくれるwwこないだも一発目で読んでくれた



なんか明日は塾メンバーで午前集まるらしいね。一人来ないみたいだけど・・・

起きれるかが不安だ




なんか面白い記事(?)見つけたw

ヤフーミュージックのページの下のほうにあるアンケート、「理想のクリスマスは??」って題名で、選択肢も色々あって面白いなぁと思って見てたら・・・



一番下の質問。「理想は捨てた・・・」ってのがあったw結果見たらなんと「恋人とディナー」に次いで第二位  ははっ


それに投票してやったぜ



ま、今年のクリスマスは上に書いたとーり塾だし、高校行ったら野球だしなwww


いやーひっさしぶりにこんな長くかいた!!はい、以上!!

今日から

2007–12–22 (Sat) 11:24
冬休みだねぇ。でも塾ばっかりだねぇ


後9日もしたら今年も終わりだねぇ


お年玉はいくらもらえるんだろうか(笑)

とりあえず

2007–12–21 (Fri) 16:25
まーほんとに・・・・・・



はい、今日で二期もおわりましたぁ~w

二期は色んなことが始まり、終わったなぁ~~~

体育祭に文化祭etc・・・


ま、そゆことで後のこすは受験のみになっちゃったね~~~

これからは勉強と野球の自主トレにだけ、重点を置いてがんばろかね。

はやく高校行きたいw

結局は

2007–12–20 (Thu) 22:42
そーなる運命なんだね。

比べられて

んでもってこーなって

そんななら最初から断れよって話だよな。

この1年、棒にふったわ  まったく・・・

期待させてそれはねーよな たったの一週間

もうどーにでもなれさ





でもまーここでふさぎこんでたら負けだもんで俺は俺で明日からまた頑張ってく


気にしてたらはじまらん

ココアとみかん

2007–12–18 (Tue) 22:29
久しぶりの更新w


いやー更新さぼってる間に色々あった!!!


うれしーこともありゃ悲しいこともあった。うれしいほうが8.9割くらいかなww


今日はみかんとココアが意外とあうとゆーのを発見した。ココアはやっぱり森○だねw








もうすぐ冬休み→クリスマスです。

うは

2007–12–12 (Wed) 16:46
あひゃひゃ


お話するのはやっぱたのしーねww


福留カブスだってさ~~~~~~~~~~~~~~~~~w



ひまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

ww

2007–12–11 (Tue) 15:36
一体全体どうなってるんだ・・・



明日地球滅亡してもおかしくないぞ(゜□゜)



にゃ~~~~~

今日ははやーい更新w

2007–12–10 (Mon) 11:47
今日は学校も休みとゆーことで、朝はかるーく10時まで睡眠

誰と遊ぶ予定もないので午後からは塾の宿題及び予習、部屋の片付けでもしよーかな。。。

朝ベッドに入りながら久しぶりにAquaTimezのアルバム聞いてたら・・・いーねぇw

久々に聞くといーねあれは

ま、多分今日はいろーんなアーティストの曲を聞くことになるだろうな・・・

まず昼ごはん食べた後に部屋の片付け・・・この時のBGMは・・・RADWIMPSw

次宿題・・・こん時はHYかな。

次はミスチル・・・バンプ・・・その他色々




気晴らしにランニングするのもいーなぁ

そんときは多分ブルーハーツだな


でも走るなら昼頃じゃないとさむいよなぁ・・・まぁそんとき考えましょw

塾塾~

2007–12–09 (Sun) 20:17
も~~~~~~~~朝から塾とかどんだけ~ww



眠いったらありゃしないよ



腹もへるし・・・これが続くと思うと・・・



明日休みだけど特に予定ナシ・・・塾の予習復習するかな・・・

どよーび

2007–12–08 (Sat) 22:31
きょーはどよーなのにもかかわらずガッコーがあったあぁぁぁ~~!!!






名電すごかったけど、ディープパープルメドレー~最後のやつは去年も・・・まぁきにせんとこ~ww






じゅくまじめんどいし~・・・予習が(泣)






接骨院はぁ~たぶんもう退院~~~!!!!!

これから先

2007–12–07 (Fri) 22:44
今日、接骨院の先生いわく、腰痛は完治したらしい。


だからこれから走ったり素振りしたり走ったりの再開だ~~!!!!


輪中駅伝はもう優勝しかねーなw区間賞とったるし


野田塾メンバー+阿部くんでいく予定だったけどたぶん野田メンバーから2人くらい塾優先させるやつがおるでだれかに出てもらわないかん。


1人はもういるけどあと1人が・・・


探そうw


明日は土曜なのに学校だ・・・嫌だなぁ~

・・・

2007–12–06 (Thu) 22:34
最近は中々無駄な日々を送っているとつくづく思う。




自分でもよーわからんがなw



明日は待ちに待った選択授業だ!!!!!!楽しんでやるぞ~www



さ~て・・・・・・

このたび

2007–12–05 (Wed) 21:05
さーて誕生日も終わり



特になにもなかったわけですけれども




ほーーーーーんとなにもなかったのですけれども





疲れるなぁこの世の中。ものすげぇ気ぃ使うし





PCの前に座るのも10日くらいぶりだわほんとに




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みんなー、元気出そう!!!!!!!!!!!!

 | HOME | 

くまック

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
15才。独身。
出身地・・・木曽岬町。木曽岬中学校3年A組11席
本名は・・・そのまんま
ちなみに上の写真は僕じゃありません!(笑)
部活・・・一応元野球部!
ポジション・・・元ピッチャーとファーストかな。
趣味・・・ギター弾くこと
誕生日・・・12月4日!!
星座・・・いて座~!
好きなアーティスト・・・RADWIMPS、ミスターチルドレン、Aqua Timez、HY、ファンモン、GReeeeN、バンプ、One OK Rock,
以上!
まぁゆっくりと見てってちょ♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

おみくじ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

