
--–--–-- (--) --:--

席替えとかその他モロモロ

2007–11–02 (Fri) 16:02
今日はー、一時間目の選択体育が面白かったww次はバドミントンか~楽しみだな~





んでもって  五時間目は生徒会役員選挙。誰に入れたかは・・・ヒミツ~







それと  席替えw   発表は次の月曜日。はてさてどんな班になってしまうことやら・・・





今日はね、暇だから俺の好きな歌詞を部分部分で紹介気に入ったのあったらゆってねw







RADWIMPS「俺色スカイ」
~振られて帰るそんな夜はセンチメンタリスト空は俺に満天の星空をプレゼントしてくれる まるで俺にドンマイ 星の数ほどいるんだい 女なんてさ って言ってるみたいでさ 手つないで見た朧月も全て流してくれた雨も今思えば俺見ていてくれたんだな 俺を見ててくれよな ずっと見ててくれよな いつか俺に お前が 見えなくなっても
Please please be with me forever~



Mr.children「旅立ちの唄」
~今が大好きだって躊躇などしないで言える そんな風に日々を刻んでいこう どんな場所にいても
Ah はじまりを祝い歌う最後の唄 僕は今手を振るよ Ah 悲しみにさようなら 疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ 手の届かない場所で背中を押してるから~



スキマスイッチ「奏」
~突然ふいに鳴り響くベルの音 焦る僕 解ける手 離れてく君 夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
君がどこに行ったって僕の声で守るよ
君が僕の前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ 朝も光も涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ
抑え切れない思いをこの声に乗せて 遠く君の街へ届けよう たとえばそれがこんな歌だったら ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける~



HY「AM11:00」
~君がそばにいるだけで 僕はまた進むことが出来て また新たな力を手に入れるんだ
だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから この思いが君に届くように 願いが叶いますように~







今日はこんくらいかな?不定期にこゆことやるわ






« 下から上 | HOME |   »

コメント

いろ○2大変カト思われるが
まぁガンバリェイi-278!

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.allnavi.jp/101164/213731/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://terakoyaburog.blog96.fc2.com/tb.php/16-42f5f28c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

くまック

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
15才。独身。
出身地・・・木曽岬町。木曽岬中学校3年A組11席
本名は・・・そのまんま
ちなみに上の写真は僕じゃありません!(笑)
部活・・・一応元野球部!
ポジション・・・元ピッチャーとファーストかな。
趣味・・・ギター弾くこと
誕生日・・・12月4日!!
星座・・・いて座~!
好きなアーティスト・・・RADWIMPS、ミスターチルドレン、Aqua Timez、HY、ファンモン、GReeeeN、バンプ、One OK Rock,
以上!
まぁゆっくりと見てってちょ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

おみくじ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

