スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

この歌

2007–11–19 (Mon) 14:06
あらためてRADの「4645」を最高だと思ったw



この歌和訳も見るともう・・・





Yes I beilieve in a miracle,but there's nothing so in particular
But I found the word to show this feeling
It's not because that I'm spiritual and I know that it's not perpetual
But I found the word to show,and now I know whom I am for

ここから月まで歩いてくのと 同じようなもんだと思ってたんだよ
お前に触れるのも ところがどっこい
今は銀河の果てまで射程距離15cm

I can tell you from my heart,you picked the right guy
Right day,right place,on exactly the right time
The reason is because I might be that guy
Who felt this way,this fate,will you marry me

Yes I beilieve in a miracle,but there's nothing so in particular
But I found the word to show this feeling
It's not because that I'm spiritual and I know that it's not perpetual
But I found the word to show,and now I know whom I am for

12 times I have told you lie
4 times you have said goodbye
but each time I remember surely,appleciation to you
Well frankly,shortly,marry me

I can tell you from my heart,you picked the right guy
Right day,right place,on exactly the right time
Well Even if you didn't,you'll never find out
Because you won't meet other guy,As long as you'll be with me

Yes I beilieve in a miracle,but there's nothing so in particular
But I found the word to describe this feeling
I know you might feel pathetical,and my story worth of those critical
But I've nothing sorry for,I have nothing more to know

I can tell you from my heart,you picked the right guy
Right day,right place,on exactly the right time
The reason is because I might be that guy
Who felt this way,this fate,

I'll live your life and you'll live mine
Our marriage must be fine



{和訳}


はい、僕は奇跡を信じます。
具体的にこれというものはないけど
でもこの気持ちを表せる言葉を見つけました
それは僕が宗教的な思想を持っているからではなく、
また、この奇跡は永遠に続くもんじゃないことも分かってる
でもこの感覚を表現できる言葉を見つけました
そして今、自分が誰のものかも分かります

ここから月まで歩いて行くのと
同じようなもんだと思ってたんだよ お前に触れるのも
ところがどっこい 今は銀河の果てまで射程距離15cm

今、心の底から言えるよ お前が選んだ男は大正解
あの曜日、あの場所、あの瞬間にあそこにいたものもすべて大正解
なぜかというと 俺がもしかしたらそう思ってる奴だから
これを運命だと思ってる奴だから
まぁとにかく 結婚してください

はい、僕は奇跡を信じます。
具体的にこれというものはないけど
でもこの気持ちを表せる言葉を見つけました
それは僕が宗教的な思想を持っているからではなく、
また、この奇跡は永遠に続くもんじゃないことも分かってる
でもこの感覚を表現できる言葉を見つけました
そして今、自分が誰のものかも分かります

12回俺はお前に嘘をついた
4回お前は俺をフッタ
でもその度、俺は確かに、お前への感謝の気持ちを抱いたよ
率直に、そして手短に言うと結婚してください

今、心の底から言えるよ お前が選んだ男は大正解
あの曜日、あの場所、あの瞬間にあそこにいたものもすべて大正解
いや、もしそれが正解じゃなかったとしても、お前は一生気付きやしない
なぜならお前が俺と一緒にいる限り、
お前はほかの誰とも付き合えないからね

はい、僕は奇跡を信じます。
具体的にこれというものはないんだけど
でもこの気持ちを表現する言葉を見つけました
こんなこと言ってる俺を哀れに思うかもしれないし、
俺のこの話は酷評に値するかもしれません
でも俺には恥ずかしがることは何もない
これ以上知る必要もない










うわーーーーーまじいい!!!感動だね(笑)

スポンサーサイト

« 康平の名言集その1 | HOME |  待ちに待った »

コメント

黄色醜い(-.-;)

ところがどっこいwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100533/111116/

空手

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://terakoyaburog.blog96.fc2.com/tb.php/27-815ab2b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

くまック

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
15才。独身。
出身地・・・木曽岬町。木曽岬中学校3年A組11席
本名は・・・そのまんま
ちなみに上の写真は僕じゃありません!(笑)
部活・・・一応元野球部!
ポジション・・・元ピッチャーとファーストかな。
趣味・・・ギター弾くこと
誕生日・・・12月4日!!
星座・・・いて座~!
好きなアーティスト・・・RADWIMPS、ミスターチルドレン、Aqua Timez、HY、ファンモン、GReeeeN、バンプ、One OK Rock,
以上!
まぁゆっくりと見てってちょ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

おみくじ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

